So-net無料ブログ作成
検索選択

乗っ取り成功なん [NU$]

大いなる社会のゴミ!キュア底辺!

なんなんだれなんせななんれす

きゅんきゅあっ

o0240032012309346960.jpg

と見せかけて

o0300022512701069025.jpg

かっちゃんこと、とんかつなんです

このブログはわしが乗っ取ったんです

パスワード抜き出すの苦労したんです

せななんはここ放置みたいだから

ここでせななんのあらゆる醜態を晒していこうと思うんです

BX_tpNCCMAAUKGw.jpg

せななんはアメブロもTwitterもやってるけど

詐欺写メぶりっこしすぎなんです

うんざりなんです

20121213055000_1.jpg
【Ameba】せななんなんなんだれなん

twitter@sxexnxa
【Twitter】せななん @sxexnxa

せななんがアメブロやツイッターには

載せられないような写真エピソード

ひそひそと晒していっちゃうんです

いわゆる裏サイトなんです

くれぐれも、あいつにはバレないように見にきてほしいんです

よろしくなんです




♀あぶらかたぶら♀

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。